FC2ブログ
家門レベル80
2015120501.png

やっと家門レベル80になりました。

基本放置しない勢だった私は、
やろうやろうと思って1年もたってしまいました。

長かったー。




1年ぐらい前がレベル77くらいで、
今やレベル77だと、

「あの人家門レベル低いしね」

と言われるぐらい低レベルみたいですが、
なかなか上がりませんでした。


いや、レベル77でもカンスト結構いっぱいいるっしょ!
そんな低くないっしょ!

と思っていたのですが、
バラックを見返すとHMs Lv1のキャラクターがいっぱい。

ハイマス解放以前とであったり、マスターLv15カンスト時代のキャラクターが多くて、
大半がHMsLv1か、HMsLv6で止まっていたようです。


先日の天上セデクレムキャンペーンで一気に加速して、
今ではHMsLv6以下のキャラクターは1つもなくなりました。

まだカンストしてないキャラクターはいっぱいあるけどねー。



とりあえず今まで放置はとにかく天上セデクレム!でしたが、
これからはドロップがおいしいところも視野に入れたいところですねー。

どこがいいのかしらん。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

ハミング

こんにちは
様々なプレイヤーさんのブログなどを参考に自分で出かけていますが
多少耐えれそうなキャラはグロリアが良さそうです

放置ではないですが
混沌や、周回ミッション系の派遣とかに頻繁に連れ出してあげると
個人的には良かったです お時間があるときにお試しください
(これはHms5くらいまでだと効果ありました)

2015/12/09(Wed) 11:38

Edit | Reply | 

あぽろきき

ハミングさん、ありがとうございます。

なるほどー。グロリアですかー。
何度も放置しようとして、何故か定着してないんですよねー。
そろそろ本腰入れようかしら。

ありがとうございます。

2015/12/10(Thu) 18:19

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet