FC2ブログ
ソソが速くてかわいい その2
2015112701.png

ダークなソソではなくて遺跡にて。

久々に遺跡ハードに行ってきました。
なんとなくソソで行ってみましたがこれがいい感じで。

遺跡ハードといえばもう2年も前に実装されたコンテンツですが、
実装当時はそれはそれは難易度の高いコンテンツでした。

党内でクリアしたのはそれから1年以上も後で、今年の初めころだったと思います。
盾も必死、火力も必死。そんな感じだったと思います。


それから数か月たって久々に遺跡ハードに行きましたが、
もう全然遺跡ノーマルと差がわからなくなってました。

ボスが溶けるように倒れていく。


というわけで遺跡ハードも完全にマラソンゲームになってしまったので、
移動速度の速いソソちゃんも大活躍です。



2015112702.png

かなり適当でしたがそれでも速度は28.45。
飛行系14.5の2倍近くあるので早い早い。

ボスも触れれば10秒ぐらいで倒れるので本当にサクサク。
地味にFesoに困りまくっているので、グローストーンもルミンもおいしい感じでした。



でも悲しいかなー。
ソソはいい武器もいい防具も使っていないので(防具に至っては92EL)、
途中からボスを殴るとサクサク死にます。
移動だけでも十分なのですが、これは悲しいね。

ボスの貫通が150ぐらいなので、ソソも免疫150はほしいなーと思う今日この頃。
森防具らへんで改造できればと思います。



さて、ソソといえば元祖美脚キャラです。たぶん。

最近は美脚キャラがだいぶ増えてしまって、最近だとジュディスとか、リンとか、
生足をこれでもかと出しまくってるキャラが増えましたね。

え?レオナ?BBAは知らんなぁ。




ソソちゃんはだいたいショーパン穿いてるので足が長く見えますが、
じゃあ最近のキャラに比べるとどうなんだと。

はい。

2015112703.png

ジュディスとリンのほうが圧倒的に長いですね。

地味にソソとジュディスって背の高さはあまり変わらないのに、
また下が全然違うわ。

やっぱアルモニア効果ですかね。

それにしてもリン。足すっげー長いっすね。
なんかヒールのせいに思えてきたけど、あらためてリンのスタイルの良さを感じます。

っていうかソソ完全敗北っすね。

元祖幼女のクレアも最新ロリのドロちゃんとかに負けるし、古参はつらいつらい。



それでも通常攻撃の煩さだけは今でもGE1番!
今日も素敵なソソちゃんでした。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet