FC2ブログ
アルモニア防衛ミドルメンバー
2015111001.png

アルモニア防衛戦ミドルメンバーに行ってきました。

普通の人は行くことあるのかな?
ノーマルのほうがうまいしね。

人数制限の関係で我らはミドルメンバーに。
いつもどおりペア狩りです。



ノーマルの方も行ったことはありますが、
それに比べるとぐっとよわっちいです。

といってもクリアはできなくて、結局4匹目のデセースまででした。
全6匹なので、半分くらいかなー。
8家門いれば10分で狩れると思う。余裕ですね。


盾家門はシリウス、リサ、イッジ。
私は魚、マスケ、ジェーンで行きました。

ボスは超範囲だけど、魚はスキル主体でやれば射程20mになるので、
マスケよりも射程が長くて無傷で全然殴れます。

ボスの免疫も290までしかいまのところないので、
魔法でも全然行けそうです。

ジェーンは射程12mしかないけど、
貴重なデバフ枠なのではずせなくて、
たまにブロックしたりゾンビしたりしてました。

でも構成は変えたほうがいいのかなー。悩ましい。


遭遇したほかのボスのステ。

2015111002.png

2015111003.png

2015111004.png

そろそろアルモニアアクセほしいなぁ。
関連記事
[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet