FC2ブログ
WCPvP 159勝まで来ました
2015102601.png

なんとかここまで来ました。
177戦 159勝18敗 勝率89.8%
9割までちょっとだけどもう厳しいかなー。
最近の勝率は6割程度です。
TOP20の人たちとマッチングすると負けることが多いです。

ランクは20まで来ました。
ポイント的に均衡してるので、すぐ順位変わりそう。


さて、今回も印象に残った試合をピックアップ。


黒エミ、シャロン

すごく苦手にしていた2キャラですが、やっと克服しました。

やり方はマスケのフリントを個別操作で当てて、フォールダウンやスイフトで撃ち落とし続けることです。
たまに即発を喰らいますが、無敵貫通すらもっているのでちょっとした天敵。

ライフルUTの超射程とダメージソースはフリントよりも優秀なので、
切り替えのタイミングが重要だったりします。

特にコケてる時に切り替えると、切り替える前のスタンスのスキルが発動されることがあるので要注意。

ライフルで飛行系を抑えて、
もう片方はレオナで抑えれば結構勝てます。

勝てますが、個別操作面倒だから是非会いたくないわ。


断罪ジュディス

新キャラですね。
まだあまり当たっていないのですが、人によって勝率に差がありすぎるので、
正直強いか弱いかよくわかってないキャラ。

一応なんとかなりましたが、
キャラ的には、別キャラで先手をとって、強烈な第2撃を打つ立ち位置になるとおもうので、
早めにデバフで止めるか距離を保ちたい感じ。

それにしてもかわいい。


ラッセルダルガ

2015102602.png

え?誰?
出会った印象がこれでした。

最初はFTだと思ったのですが、リオネルっぽい服装だし、
2刀流で片方は短剣!? 誰wwww
という反応でした。

元々同じキャラを集中して使うのが好きな私なので、
知らないコスは本当に知らないし、
どんなスキルやステ、立ち回りか全くわからんので、
PvPではよくないですね。

ちなみにわからん敵はこちらのベストを強い順に出すようにしてます。
牙突みたいな発想でしょうか。


ウィザード

2015102603.png

基本キャラのウィザード。
あまりマッチングしないのですが、しました。

ウィザードの嫌なところは兎に角スタンスが多いこと。
なので立ち回りもいろいろ出来て、
どこでデバフがきて、どこで攻撃が来て、どこで無敵がくるのかわかりにくいです。

戸惑ったら焼きつくすに限りますが、
こちらの手順が読まれていると普通に罠にハマって死んでいきます。
怖い怖い。


こちらのマスケもライフルUTかフリントで随分変わってきますので、
ジャンケン的な要素があって面白いかもしれません。

またしばらくしたらアップしよっかな。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet