FC2ブログ
深淵なる森(高)クリア
2015101801.png

新ミッションの深淵なる森(高)。
無事クリアできました。

スクリーンショット撮り忘れたのでセシルでごまかし。
セシル結構好きなのですが、
PvPにPvEに全然使いみちが見いだせなくて使えていないのが現状です。

以前ジェーンも同じ状況あったのですが、
セシルもなんかいいかんじの改変がこないかなーと。

それにしても顔ちっせーっすね。



はい、本編。

挑んだのは3家門。

家門1:シリウス、リサ、イッジ。
家門2:魚、マスケ、ジェーン。
家門3:グレイス、エリザベード、フリーデ。

私は家門2で。

前半は特に最所もなくクリア。
最初の2匹は免疫がしょぼいので魔法が効きますが、
そこから先は免疫が200超えてくるので、物理オンリーでもイイ気がしました。

何故か2匹目の犬は毎回マスケにタゲが行くのは謎でしかないです。



一気にすっ飛ばして最後のアビスソロウ先生。

防御等級96の免疫370だったので、
混成PTだったのもあって魔法は一瞬であきらめました。

魚にELメメントモリをつけて、マスケとジェーンだけのゴリ押し作戦。
と、思ったら射撃吸収し始めたので慌てて魚を火力モードに戻したりしてました。

射撃吸収と魔法吸収をゲージ関係なく頻繁に変えてきたボスですが、
よくよく考えると魔法ダメージはあまり期待できないので、
素直に射撃吸収が切れるのをまって、射撃オンリーで畳み掛けたほうがイイかもしれませんね。

物理オンリーパといえばファイターなので、
次回は魚抜かしてファイターで行ってみようかな。

ちなみにクリアタイムは残り20秒ぐらいでギリギリでした。

ルレはロイヤルスタビが100個も!
すごいねー。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet