FC2ブログ
サント制圧!
サントデブランファイター作りました。

作りました。

作ったんだけど。


2015100201.png

えっ。






2015100202.png

うおおおおおお!!!!!





















20150100203.jpg

こっちは金属だったのかぁあああああ!!!

金属のサントかっけー!と思って作ったのですが、
全然違いました。

まさか革が集合写真に載っていないとは予想外。

上と下がつながっているので、
ちょっと全身タイツ的に見えるのは私だけでしょうか。


ファイター!

と言うよりは、

ランナー!

という感じがします。



サントは格好いいんだけど、
なにか一歩踏み外す。



でも最初BBAだと思っていたマスケサントも、
今はすっかり馴染んでかっこ良く感じる不思議。

最近ファイターの地位が私の中で見直されているのも相まって、
次第に慣れていくのでしょーかー。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet