FC2ブログ
知識の大切さを思い知った
2015091301.png

大分農園も潤ってきました。
っって、普通の人から見たら更地なんだろうけど。
ミツバチも増えたし、ペットも生まれたし。
下地はととのったんじゃねえの。



相変わらず業績あげていて、
なぜかうまい順にやるべきなのでミッションからやってしまいましたが元気です。

アイテムは制作系が多くて、
どうしたら効率良く作れるとか、
素材どこだっけって調べるたびにハゲそうになります。

もともと知識も少ないのですが、
WIKIも更新されてないものが多く、
結局現地で確認するしかないという。


業績を調べるためにGEのMAPをかたっぱしから走り回ってました。

超疲れた。

今の方が開拓してるんじゃないかなー。



業績はそれでいいのですがー、
逆に上位ミッションでのミスが目立つようになりました。

装備入れ替えてないし、
いつまでもクリアしたての状態ではまずいと焦りを感じる日々。

はよ上位装備に入れ替えないとね。


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet