FC2ブログ
紋様ナイトメアクリア!
紋様ナイトメアクリア出来ました!

数日前にお試しで挑んでみたのですが、
やっぱり硬いわ痛いわ、デバフつらい!ということで、
前回は全然ダメダメでした。


ちょっと作戦ねって、
盾増やしたり、HCいれたり、
端っこに寄せるっていう作戦考えて、さあリトライ!


なんと!
白虎いっぴだったけど、何故かクリア!


3人でも行けるとは。。。嬉しい!

紋様はかなりおいしいので、クリアできるのはもっと後かと思っていましたが、
意外と2回めでクリア出来てよかったです。



さて。
少人数プレイの醍醐味といえば、
ドロップの分配の多さです。

多分。


遺跡ハードのドロップとか、
時の片鱗系とかがうまい感じだけど、
もっとドロップ系のミッションが増えてくれたら、
いい感じにウマーできるんだけどねぇ。


エリアボスは全然やれてないけど、
こっちができたらなぁ。

と、思うことがあります。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet