FC2ブログ
シャルリンとは1〜キャラクター編
シャルリンについて、何でもは知らないので、知ってることだけ書いてみます。
全然正確ではありませんけど。



シャルリンとは1〜キャラクター編。


かなり初期、テトラ遺跡あたりから敵キャラとして登場するシャルリン。
エルナンデスの手下だったり、フェルチオの遺産を狙ってて調査したりだかして、
兎に角新大陸の色んなイベントでちょくちょく出てくるキャラです。

敵キャラとして登場した場合は鎧を着ていますが、
2013年から編入可能になり、編入可能キャラとしては服装を一新。
人形のようなドレスを来たキャラクターになりました。
メイクの力って素敵ですね。



公式でも幻影術師だったり幻術師だったり肩書がコロコロかわるくらい長いキャラクターです。
結構過去にも今でもクエストに登場していて、ざっと思いつくだけでも、
グレイス、ビキ、ベアトリーチェ、シャロンあたりに登場しているかなぁ。
今後も出そうな雰囲気があって、まだまだ長いキャラクターになりそうです。


アダ名はイチゴヘッド。
トルシエ博士からクエスト中にそう呼ばれたのがきっかけで、
公式もそれを気に入っているのか、シャルリンサマーコスチュームはいちご柄になりになってますw

ちなみに腐女子?でもある可能性があるらしく、それを匂わせるイベントが開催されたり、
セリフに殿方がなんたらとかいうセリフがあります。


あからさまに有能そうで、なんか強そうなことを言いつつ、
敵キャラクターとしてはトレジャーゴーレムを始めいろんなキャラを召喚していましたが、
大体なんか失敗して退散するドジっ子キャラだと私は思っています。




2013/2/20に「シャルリン」実装。炎タイプで、うちのブログでは赤シャルと呼んでます。
2013/12/25に「スノーシャルリン」実装。氷タイプで、うちのブログでは雪シャルと呼んでいます。

「シャルリン」は普通に毎月の課金キャラクターとして実装されました。
「スノーシャルリン」は2013/2014年末年始ガチャ景品として実装されました。

2014/1/22現在。
シャルリンは1,000HCで有料編入するか、5mFesoでFesoショップで購入可能です。
スノーシャルリンはヴァイロン地域の紋様の呪い解除ミッション:ハードモードのスロット景品として、
カードが入手可能です。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet