FC2ブログ
党ミッションで遊んでみる
2014012005.jpg

党首の輪っかが思っていた以上に明るかったです。
プリンいらないんじゃないかっていうレベルのエフェクト。
いまのところ何のステータス上昇もありませんけどw





党レベル上げたかったので、党ミッションで遊んでみました。

ソロで出来たのはこの4つ。


2014012006.jpg

2014012007.jpg



シャペンとラフレシアは普通にクリア出来ました。
ラフレシアはエッグだけ狙えればもっと早くなるのかな?
よくわかりませんw



グリフォンとシャクミスもやってみたのですが、
時間足らなくて、うーんw

5分制限がつらいですね。





一方、本番の狂気の牧場。
もちろん赤アメをマケで買って挑みました。


2014012008.jpg


なんと2位にランクイン!
すっごい嬉しかったです!
赤アメさま様ですね!
普通使わないしね。









それよりも驚いたのがウレウス。
アドバイスを頂いてからチャレンジ。

2014012009.jpg

いや、逆におかしいだろw
シャルリン強すぎてつらいです^p^

まさかの1位でした。
多分赤飴をなめたことと、アヴァリシアに見つからなかったことが良かったんじゃないかと。
いずれにせよすっごい嬉しかったですw

ものすごく場違いだなぁ。
一人だけソロだし。。。。






とりあえずは顔アイコンを載せれたので満足ですw

いずれはシャル顔アイコンのルレを増やせるように頑張りたいです。
まったりと。







ちなみに党スキルポイントがカオスでした。

2014012010.jpg


まさかの5Mwww
バグ何だと思います。
あとで見返したら0に戻っていました。

ちなみに当レベルは55。
党バフもつき始めて、結構うれしいです。

うふふ。



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet