FC2ブログ
Cocytus
2013122501.png

雪シャル無事実装されたようで、ちらほら獲得報告を見つつ、
ゲットされた方はおめでとうございます。
裏山C。



雪シャルの新スタンスはコキュートスらしいですが、
え?なにそのゲーコスみたいなスタンス...ってことでウィキりました。

コキュートスはギリシア神話の中に出てくる川の名前だそうで、
なんか地獄の最下層に流れていて、最重罪人を永遠に氷漬けにする川だとか。
罪人は首まで氷に浸かり、涙も凍る寒さに歯を鳴らすとか何とか...


寒いね!!


シャルリンのスタンスがインフェルノで、灼熱地獄を意味しているので、
雪シャルは極寒地獄みたいなのが来ると思っていたのですが、
極寒っていうか、寒くて冷たくて辛い感じですね。


氷漬けといえば、思いつくのは一人ぐらいしか居ませんが、
コキュートスはノヴィアから奪ったのかなとか少し思ったり...

シャルリンは情報収集のためにグラナド・エスパダ中をふらふらしていた経緯があるので、
それに関わるサブストーリーみたいなのがあれば私は大歓喜してしまうのですが、
そういうのは無いのかなぁ?

たまに別キャラのサブクエにひょっこりシャルリンが現れたりするので、
氷漬けの人関連でもひょっこり出てきてくれたら嬉しいんですけどね。




あ、でもノヴィアの氷漬けは永遠ではなかったので、
コキュートス未満かなぁ...



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet