FC2ブログ
Snowflake Sherlin
2013121501.png

巷で噂のシャルリン雪バージョン。
テスト鯖か何かで実装されたみたいですね。

なにやらサンタイベントか何かで実装されるみたいですが、
普通はサンタコスのようなコスチュームで済ませるのが通例だと思うので、
キャラ自体を用意してくれるというのなら、さすが開発及び運営、
素晴らしいとしか言いようが無いですね!よく解っていらっしゃる!

キャラ性能自体はほとんど色違いの焼き増しのような性能ですね。
ざっくり言えばシャルリンが氷属性になっただけ。
ひどく単純ですが、魔法書をそのまま流用して氷属性が出せるので、
私的にはものすごく便利です。

アイコンもほぼ似てます。

2013121502.png2013121503.png
2013121504.png2013121505.png
2013121506.png2013121507.png

なんという既視感。

ところで画像は全て拾い物で、これだけしか見つけられなかったのですが、
上の画像ではシャルリンはヒゲ付き、アイコンではヒゲはなくなってます。
ヒゲコスとかがあるのでしょうか??

シャルリン本体の画像を見て、私は真っ先にくるみ割り人形を思い出しました。
クリスマス・イブを舞台にしたバレエ演目としても有名なくるみ割り人形ですが、
開発者もそれを意識したのでしょうか?

いずれにせよ実装がものすごく楽しみです。

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 4

vad

情報がでてビックリしたけど楽しみですねーw
期間限定の氷属性じゃないといいなぁw

2013/12/15(Sun) 18:50

Edit | Reply | 

しるばーふくろう

新シャルリン情報っっ!!あぽちゃんに朗報やで!!
ってさっそくコメントしに来たらすでに情報得てて困惑。さすがシャルリン使いやね(´・ω・`)

2013/12/16(Mon) 19:31

Edit | Reply | 

あぽろきき

>vadさん

こっちは3体並べると兵隊さんみたいなので、すごく期待してます。

>しるばーふくろー

たまたまっすよ。フヒヒヒ。

2013/12/17(Tue) 16:46

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/18(Wed) 08:24

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet