FC2ブログ

そろシャル!

久々に魔法書を手に入れたので、シャルリンでソロミを回ってきました。逆賊司祭あれw普通にクリアできてしまった;;しかもゲヘナが8:30残しであることを考えると、シャルリン結構強くない?未だに5等級キャラなのでそこは不満ですが、貫通は100あるので悪くないですね。いつも行っているゲヘナに比べると、最初の雑魚殲滅は意外と似たような速度、泥は射程があるのでとっても楽、ラスボスは射程があるのでゲート破壊が下...
 19, 2018 02:28    0

50魔法書とベルト

50魔法書手に入れました!わーい!ベルトの強化もきました!わーい!50魔法書は光りすぎですねぇ。素晴らしい。でもベースはアウレアフレアグリモアという使いまわし感があるのは残念です。ベースのシリーズがドラゴニックシリーズなので魔法書は存在せず、どんなデザインになるのか期待していたのですが、流石に魔法書だけ完全新作になることはなかったかぁ。折角だったらシャルリンのウィッチクラフトをスーパーデコってくれれば...
 17, 2018 17:29    0

IFエスペランサミッション:恐竜 野良攻略

あまりにも激しすぎるミッション事情とキャラ事情のせいで、毎日攻略が変わってしまうのでなかなかまとめられなかったり。でもまとめちゃう。恐竜攻略。IFエスペランサミッションは12周年で実装されたミッション群ですが、早速うちの党活動から外れたりはずれなかったり。恐竜はほぼ外れそうなので最近野良募集を始め、今後も時間がアレば積極的に野良募集をしたいと思っています。野良での攻略は始まったばかりですが、現状をま...
 16, 2018 16:07    0

これで一通りとさせていただきます

っていうお寿司屋さんの言葉が地味に好きです。お腹のぐらいはいかがでしょうか?追加はいたしますか?って言われると量が量だけになかなか追加しませんが、今日出てないものはありますか?って聞くと結構用意があったりして、正直不思議です。寿司ネタって何日もつんだろ。それとも結構追加注文する人が多いのでしょうか?いろいろありましたが、一通り装備が作り終わって、キャラ構成もほぼ整いました。あとはミクスドクリート指...
 06, 2018 01:48    0

だいぶヘトヘト

 だいぶ疲れました。アプデきてから記念ミッションに興奮しすぎて、いろいろ攻略なり装備更新しすぎました・・・そしてぶつかる分厚い壁・・・ほえええもうどうすればいいかわかんないぜぃ最近カートブーム最近カートよく使ってます。強いですね。範囲火力もさることながら、単体火力もなかなか。そしてスバラシイ生命力!すごい!ソロミはほとんどカートだし、ミッションでも使いまくり。逆にカートでどこでも言ってるから壁...
 03, 2018 01:34    0

What's new?

Tweet